スマートフォン版はこちら

北野台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「北野台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0911
住所 東京都八王子市打越町1068
電話番号 042-637-1001
診療科目 神経科,精神科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永生クリニック 東京都八王子市椚田町588-17
椎名内科 東京都八王子市本町9-8
おおぬき内科クリニック 東京都八王子市堀之内2-6-5 森本ビル101
台町クリニック 東京都八王子市台町3-24-26
高尾厚生病院 東京都八王子市南浅川町3815
八王子恵愛病院 東京都八王子市館町2232-8
宮田医院 東京都八王子市大塚58-64
近藤内科医院 東京都八王子市長房町1562-30
西八王子松村クリニック 東京都八王子市千人町2-18-15
水谷医院 東京都八王子市松が谷16


おすすめ病院の口コミ

  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • よっぴぴさん
    浜田病院 口コミ
    産科、婦人科、不妊治療、小児科、と女性のナイーブな問題に対して幅広く診察してくれる病院だと思います。私も子宮関係で悩みがあったとき友人にこちらが頼りになるよと薦められて訪れました。沢山の患者さんを診ているだけあってこちらの不安に的確にしっかりと答えてくださってとても安心しました。やはり経験豊富な先生がいらっしゃるのはとても素晴らしいことだと思います。友人も不妊という問題にこちらで取り組んでいるらしく最新の技術や情報がきちんと早いので安心だといっていました。頼りになる病院だと思います。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野台病院の口コミ詳細ページ上部へ